MINI Valentine

皆様こんにちは!

3ヶ月ブログを書き続けてきた私ですが

やっとニックネームが決まりました!!

 

ももんが です。

 

なんだか悪意があるような無いような

思いはありますがももんがって可愛いよね?

とポジティブに捉えていきたいと思います!

 

皆様の記憶に残るような楽しいブログを

書いていこうと思っていますので

これからも見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 そして本題です!!

 

 

 

 

 

MINI Valentine

 

MINI岡山では

受付担当のタッキーが

バレンタインチョコレートをご用意しております!

 

出迎えに来てくれた女の子に

Happy Valentine」と

言ってみてください

可愛い女の子からチョコがもらえますよ!!目がハート

AC5F4813-25E5-41B7-8D66-D06852BDE99C.JPG 

 

 

 

 

 

 

MINI倉敷では

チョコ掴み取りならぬ

MINI Valentine's Scoopを開催しております!

お玉ではなくフライ返しでBOXの中のお菓子を

Scoopして頂きます!

来店で1回

試乗で1回

査定で1回

見積りで1回

計4回Scoop出来ます。

 

そうしてなんと!

ご成約いただいた方には手掴みで更にもう1回挑戦していただけます!!

たくさんのお菓子をGetして下さいね手(チョキ)

IMG_0710.PNG 

 

 

 

 

 

 

各店舗で違うイベントをしているので

どちらの店舗にも遊びに来てください

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

\Follow me!/

 

Twitter.png innsuta.png Face.png

 

 

 

Blog Top