☆ありがとうございました☆

IMG_0928.JPG

2019年

9月7日〜9月8日

MINI Okayama ショールーム

リニューアルオープンフェア

 

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で2日間の目標販売台数

達成することが出来ました✨

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は来場が思ったより少なくて、

ドキドキしてたんですけど

日曜日はそんな不安は

いらなかったっていうか、

予想以上にてんやわんやの

バッタバタで驚いて、

終わってからも暫く放心状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

十分なご案内ができず、

申し訳ございませんでした。

 

たくさんのユーザー様がいる

ショールームを見て、

あ~ みんな

この日にMINI 岡山 へ行こう!

って話して

来てくれてるんだよね~って思うと

 

単純に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大変だと思うから気にしないで!

って気遣っていただいたり、

(ものすごく愛を感じる 笑)差し入れや

(全部美味しくいただきました)

おしゃれなお花をいただいて

みんななんて優しいのでしょう・・・(;;)

IMG_0915.JPGIMG_0865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒におめでとうって

お祝いしてくれる皆様を見て

お客様に愛されるお店作りが

ほんの少しでも出来ているのかなって

思いました。

 

 

  

  

  

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

実は改装はまだまだ続きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアフターサービス工場が

リニューアルします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年には完成予定で、

リニューアルオープンフェアを

開催予定です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?同じじゃないよ?

今回は

ショールーム

リニューアルオープンフェア

なので(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターT部長と頑張るので

楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたっ

 

 

 IMG_0947.JPG

 わたしの宝物ボード。 

 

Blog Top