MINI倉敷♪ご納車N様♪

こんにちは!MINI倉敷です(・∀・)

 31日は定休日でショールームはお休みでしたが・・・・

皆様 ハロウィンの仮装、、しましたか?笑

 

私は何もしませんでしたにこにこ

倉敷店の仮装グッズで みんなで 一瞬 遊んだくらいです(笑)

ハロウィンイベントなんてものが 出来たばっかりのころに

一度、クラブのハロウィンパーティに

参加したことあるくらいですね~(意外?)

 IMG_3458.jpg

 

自分の写真はもちろん載せませんウインク

これに行こうと思うあたりが若いですよねw

 

 

 

 

前置きが長くなりましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

先月 ご納車を迎えられた方のご紹介です☆

 

 

 

N様

10・14西山様フロント.JPG

光るハートイギリス国旗MINI COOPER S 3DOORイギリス国旗光るハート

限定車 MINI SEVEN

ボディカラーは ラピス・ラグジュアリーブルー きらきら

 

ボンネットストライプもSEVENの特別仕様なんです~!!

気品があってとてもオシャレなMINIですね手(チョキ)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

西山様ホイール.JPG

ホイールもスタイリッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

西山様 2台.JPG

FIATからお乗換え頂きました☆

  

FIATなんですが すごく綺麗に乗っておられて

まるで新車みたいでした(゜゜)!!

 

 

 

 

 

N様、今回グレードをお考えになる際に一番の決め手になったのは、

なんとマフラー!!

 

下三角2COOPER のマフラー下三角2

 

 

下三角2COOPER Sのマフラー下三角2

この!センターにあるのが好き小顔ハート(トランプ)

  

ということで、走りとか関係なく

COOPER Sをお選び頂きました!

 

燃費など大切ですが 見た目もかなり大事ですよねきらきら

 

 

ほぼ毎日目にするものなので

お気に入りのMINIが家にあるっていうだけで

テンション2段階くらい違います!

 

 よね?笑

MINIユーザーさま目がハート!

 

 

 

 

N様、これから お気に入りのMINIで

お出掛け楽しんでください!!

 

 

 

それでは 次回はセカンドデートでお会いしましょうチュッスパーク2(キラリマーク)

 

END

 

 

 

Blog Top