MINI倉敷♪納車式 N様♪

こんにちは!

MINI倉敷 あっきーなです(・∀・)

 

先日 ご納車させて頂いたお客様のご紹介です!!

 

 

 

リボンN様リボン

 

難波和男 店長と.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER S 3DOORイギリス国旗星2

ボディカラーはペッパー・ホワイト!

 

難波和男様 内装.JPG

内装はJCW使用で、かなーりかっこいい仕上がりです!!

 

 

マイク納車の合間にアッキーナインタビュー正面向きのひよこ

 思いつきの謎コーナー爆・誕!

 

●納車を迎えて今のお気持ちは?!

「うれしいです!」

●新しいMINIでどこへお出掛けしたいですか?!

「かもめを見に海へ行きます。」

※MINI倉敷一部だけで通じるネタ。

カモメが居そうな漁港などのスポットをお調べしてメモをお渡ししました(笑)

そして直後に本当に足を運んでくださいました!!

カモメは居なかったそうです(´・_・`)笑

難波和男様:納車後に瀬戸大橋.JPGカモメ探しの合間に、瀬戸大橋をバックに撮影できるスポットに行かれたそうです!

 岡山のフォトジェニック スポットですよね(^^)かわいい

  

なんかず2代目.jpg

ちなみに 2台目でも行っていたそうです!

 

●お別れになるMINIにひとこと!

「正直もうちょっと乗りたかったなぁ」

※その分新しいMINIを可愛がってあげてくださいウインクスパーク2(キラリマーク)

 

●担当の 竹本店長にひとこと!

「お世話になりました」  

※これからも末永くお願いします!あせあせ(飛び散る汗)

  

N様 インタビューの御協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そうなんです、 

N様なんと

MINI to MINI to MINI

 

3台目のMINI(゜0゜)!!!

ありがとうございます~~!!

 

なんかず1代目.JPG

こちら初代 N様 MINI☆☆

ペッパーホワイト!

 

 

そして2台目

難波和男さま2代目MINI.jpg

こちらもペッパーホワイト!!

グリーンパークという限定車です!

このグリーンパークから 新型MINIにお乗り換え頂きました♪

 

N様とはご商談の間に たくさんお話をさせていただきましたね・・・!

色はペッパーホワイトで、3DOOR

いやまてよ?アイスブルーも実物はないが かわいいかも??

時計を買うか・車を買うか(もちろん車推し)

趣味のピアノ鑑賞のお話・・・八分音符などなど

 

 

たくさんお土産も頂いて、、ありがとうございます!!

 

 

 

 

またMINIをお選びいただいて

とっても嬉しいです!!!

 

 

新しいMINIは走りも断然違うので、たくさんお出掛けして

走りをたのしんでくださいね(*^^*)

 

それでは、次回はセカンドデートでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

Blog Top