MINI倉敷♪ご納車M様、T様、T様

こんにちは!

さぼっていたバドミントンを再開させてダイエットに励む 

MINI倉敷 アッキーナです!!力こぶ

 

 

 

先日 めでたくご納車を迎えた方々を

一気に3名ご紹介します☆

 

  

 

M様  担当:蜂屋

 

M様は MINI to MINI です!

お乗換えありがとうございますきらきら

増田さま MINItoMINI 2台.jpg

左:以前のMINI・・・R50                 

右:NEW MINI

 

以前のMINIと比べて、可愛さに少しスタイリッシュが加わって

かっこいい感じになりましたね! 

 

 

増田さま フロント.jpg

MINI 3DOOR COOPER D

カラー:ホワイト・シルバー

オプション:LEDライト

SIMPLE IS BEST!!!です!

 

M様は、何度もお宅にお邪魔させていただき、貴重なお時間をいただきましたあせあせ(飛び散る汗)

たくさんご迷惑をおかけしてしまい 大変申し訳ありませんでした!

それでも「蜂屋先生」を見捨てず優しく見守ってくださり、感謝しかありません(;;)

 

これからも ご迷惑をお掛けすることが あるかもしれませんが・・・

MINI倉敷「蜂屋先生」をよろしくお願いいたします!

 

 

蜂屋先生より ひとこと・・・ 

「私が担当になったこと 後悔させません!なんでも仰ってください!これからも末永くよろしくお願い致します。」

 

 

 

 

つづきまして、 

 

 

T様  担当:竹本店長

 

田乃縁さま フロント(00000004).jpg

田乃縁さま サイド.jpg

田乃縁さま バック.jpgのサムネイル画像

▼MINI 5DOOR COOPER 

カラー:ペッパーホワイト

オプション:ETC取付、バックモニター、地デジチューナー

 

 

 

遠出の準備ばっちり!!

 

かわいいMINIとなら どこまでも遠くへ行けそうですね光るハート

カラーは人気色のペッパーホワイト! 

巷では『ペパホ』と略されているとか...いないとか(´ _ゝ`)

T様は美容師様ということで、いつも貴重なお休みの合間にご来店くださいました!

MINIが停まっている美容院・・・・・めちゃくちゃ素敵!!見たい!!

 

 

ぜひ美容院のお客様にも自慢していただいて♪ MINIを広めちゃってください~♪

 

 

竹本店長よりひとこと

「今度ヘアカットと白髪染めに行くかもしれません♪その際は、よろしくお願いいたします♪」

 

 

 

つづいて  T様 担当:TAKEMOTO店長!

 

田村さま フロント.jpg

田村様 サイド.jpg

田村さま バック.jpg

 

田村様 タイヤ.jpg

  

▼MINI COOPER D CLUBMAN

カラー:メルティング・シルバー

オプション:ガラスコーティング、ETC(ナビ内臓)

ホイールは17インチ アロイホイール ネット・スポーク519(ブラック)です!


T様はよくブログを見てくださっているそうで♪

初めて私とお会いした時に、お声をかけてくださって衝撃を受けたのを覚えています泣き笑い

衝撃のあまり 少し前のブログに書いてしまいました。笑

 

 

 

そして!T様のお子様のRちゃんが とぉーーーーーっても かわいいんですかわいいかわいいかわいい

いつもRちゃんと遊びたくて、遊びたくて...、その気持ちを押し殺して仕事してました(・-・)

 

とても素敵なご家族で、MINI倉敷スタッフ全員 心が洗われる思いでした・・・

 

MINI三輪車が届きましたら即刻!!ご連絡致しますので もうしばらく、おたのしみにお待ちくださいきらきら

 

 

竹本店長より ひとこと

「三輪車、こんど一緒に乗ろうね♪」

 

店長のキャラがちょっとアブナイ人になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

店長、普段は優しく楽しくまじめにお仕事をされています!

 

急にフォローに入った感が否めませんが、、、笑

 

 

 

 

  

 

みなさま、新しいMINIと素敵な思い出を作ってください(*^^*)

  

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

Blog Top