MINI倉敷 ご納車♪

こんにちは(^0^)

 

MINI倉敷 新人アシスタント、アッキーナです!
いよいよ、ブログデビューです。

これから まったりと更新していきますので、よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 それでは、先日のご納車のM様・K様のご紹介です車きらきら

M様

MINI CULBMAN D 

お色はピュア・バーガンディーです!

守屋さま納車.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 上品でスタイリッシュで可愛らしくて・・・

M様にとってもお似合いです(*^^*)

 

 

 

 守屋さま納車2.JPG
エクストレイルからのお乗換えです♪

 

 

 

 

そして、

M様親子お二人ともコブクロの大ファンと聞きつけて・・・


MINI倉敷のアーティスト FUMIE いつものボードに

黒田さん(おっきいほう:左)・小渕さん(ちっさいほう:右)

登場させちゃいました~(^0^)

こぶくろ.png

 / MINIと出会い MINIと走り MINIと~♪  \

 

これからMINIと、永遠にともに素敵な人生を歩んでいってください♪♪

 

 

つづいてのご納車は~(^0^)ノ

 

 MINI COOPER SD

お色はラピス・ラグジュアリー・ブルーきらきら

特別限定車MINI SEVENです!

川本英光さま納車.JPGのサムネイル画像

お色もダンディーなK様の雰囲気にとってもお似合いです!!

こんなすてきな車の助手席に座って、ドライブしてみたいです黄ハート

 

K様、これからMINI LIFE

存分に楽しんでください~(*^^*)

 

 

 

END

Blog Top