MINI倉敷 GOGO!おご~う!

こんにちは MINI倉敷 小合 (オゴウ) です。

みなさん いかがお過ごしでしょうか??

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

花粉症で鼻がムズムズしますね・・・・

鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻

口口口口口口口口口口口口口口

冬から 対策をして方がいいと毎年おもうのですが

いつもこの時期がくるまで 忘れてしまうんです・・・

来年こそは 冬から 対策をしないと 予防!!!!

インフルエンザも・・・今年は A型になり つらかった~~~!!!

さて 前回 私が 告知させて頂きました

MINI オーナーMEETING2016 IN TAMANO

まだまだ 参加受付しています。 

一人じゃ・・・さみしいとおもっているあなた!!!

ひとりじゃありません MINIの愛車と一緒ですよ!

そして 新たなMINIのお友達つくりませんか?

共通の話題で盛り上がること 間違いなし!!!

今日は 当日配布する チケットを作成しました~~~♪

じゃじゃ~~~~ん

12932945_1270583166303991_3225069342510649561_n.jpgYOUR LUCKY NUMBERのところは のちのち 

番号が入って くじ~~~になります!!!

MINI豪華景品をGETするチャンスです!!!八分音符八分音符

まだまだ 参加受付まってますので

営-業担当 もしくは MINI倉敷 小合まで ウインクウインクウインク

さらに今日 MNII倉敷には 

MINIの3Dパズルが入荷しました~~~~!!!!

12986982_1270518116310496_6399210306205320423_n.jpgしかも~~~スケルトン!!!

とりあえず 3台入荷しましたが・・・・

2台は売れてしまったので

あと 1台です~~~ ご希望の方は 早めにお問合せを!!!

最後に・・・ 今日は A 様より 素敵な差し入れが!!!

12961662_1270646429630998_848468620434606575_n.jpgかわいい くまさんも 一緒!!娘のために ピンクを選んでくれたんです!!

ありがとうございます!!!

それでは 明日は 日曜日!!

是非 近くにお越しの際は MINI倉敷へ

お立ち寄りくださいませ!

ではよい週末を

HAVE A GOOD WEEKEND

FROM GOGO!!OGOより・・・・(滝汗)

 1014225_10151634414668170_645456704_n.jpg3年前の写真です・・・・・サダコ・・・??

Blog Top