中華そば専門店 仙助

 

 

 

 

前記事でご紹介させて頂いた

NEW MINI CLUBMAN ユーザーO様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤磐市町苅田で

中華そば 仙助

を経営されていらっしゃいます!

 

se1.png

 

有名店なので

ご存知の方も多いと思いますてれてれかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ店長オススメ・メニューは

鶏カツラーメン

 

sc_20160123201010.jpg

 

鶏カツはそのまま食べてもよし

(サクサクでみかりんはコレが一番好き)

すこ~しスープに浸して食べるもよし。

じっくりスープを染み込ませて食べるもよし!

 

コレはもやしラーメン。

sc_20160123201019.jpg

 

天むすも美味しかったしスパーク2(キラリマーク)

からあげも美味しかったしスパーク2(キラリマーク)

もちろんラーメンも美味しい(*≧▽≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも中学生くらいの時だったでしょうか。

父に連れて行ってもらったことがあって、

入社して MINI に乗られていたので

ビックリびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいのでお近くにお住まいの方、

通りがかりの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そば専門店 「仙助」

【住所】赤磐市町苅田531-1

【営業時間】AM11:00~PM9:00

【電話番号】086-957-3844

【駐車場】有り

県道27号岡山吉井線沿い

新下市交差点から湯郷方面へ約5kmです!

 

se3.png

 

Blog Top