自動車サービス満足度調査☆2015

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2015年

自動車サービス

満足度調査結果が

発表されました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

自動車満足度調査とは

正規販売店のアフターサービス対応に関する、

顧客の総合的な評価を

「サービス納車」、

「サービス担当者」、

「サービスクオリティ」、

「店舗施設」、

「入庫時対応」

の5つのファクターに基づいて

算出しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・

なぜか・・・

MINI は量販車部門では

ございますが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続き、

1位を獲得いたしました!!!

イエイ!

ありがとうございます!!!

1,000点満点中714ptでした。

 

2位 日産

3位 トヨタ

4位 フォルクスワーゲン

5位 三菱

 

という順位になっております!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

因みに、ラグジュアリー・ブランドでは

1位 レクサス 805pt

2位 メルセデス・ベンツ 717pt

3位 アウディー 705pt

4位 ボルボ

5位 BMW

 

 

という結果でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー・ブランド に

MINI が加われば、

3位という結果になりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て皆様のおかげです!

いつもありがとうございます。

3年連続1位を目指して

がんばります((o( ^o^ )o))

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は木曜日がお休みですよ~

サービスは火水木とお休みですよ~

 

 

それでは、じゃーみん!

 

 

    

Blog Top