夏ですね!

 

 

 

暑いですね。

少しお久しぶりの更新になりました

どーもみかりんです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しい仕事用の靴を買いました。

るん \(^o^)/ るん

スーツもそろそろ買おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

スーツは入社前に2着ずつ買ったんですけど、

2年ちょいでもうボロボロなんですよね!

スカートにいたっては1年ですかね。

 

 

その点、学校の制服ってすごいな~と思いました!

3年間、ちゃんと使えますよね(^_^)

むしろ今からでも全然着れちゃうレベル。

着ませんけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

先日、お昼ごはんを食べに行ったお店で

雑誌を読んでいました。

 

sc_20150714121517.jpg

 

岡山の情報雑誌

PLUG

 

 

 

 

 

 

読んでいると!

読んでいると!!

読んでいると!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーザーO様を見つけました~!

 

sc_20150714121454.jpg

 

 

是非お手に取っていただきたいので、

小さく載せますね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

岡山で働く人たちの特集で、

O様がどんな職業をされていて、

どんな生活を送っているか

書かれているんですが、

 

sc_20150714121500.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車MINIも載っていましたかわいい

  

sc_20150714121546.jpg 

 

 

 

 

 

sc_20150714121742.jpg 

バッグの中にもMINIのキーが入ってま す♪

MINI の鍵ってこう見るとオシャレですよね。

他メーカー様は長方形の四角い形が

多いですが、MINIは数年前から丸です○

O様のバッグの中にもバッチリ違和感なく

入っています!

 

 

 

ご納車の時にプレゼントさせていただいた

キーリングもつけて頂いているようで

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様のお仕事に対する真剣な想いも

熱く語っているので

皆様是非!是非!

お手にとってご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

もう1ページ、

MINI が

載っているのです!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式場 彩音さんのページに・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

MINI GREEN PARK が!!!!

 

sc_20150714122420.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?見えないですか???

ココですよてれてれ!!!

 

sc_2015071412242022567.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,2年前ですね、

お車をお貸しした時の

お写真だと思われます。

彩音様、これからもお写真

いっぱい使ってくださいねてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

PLUG

フリーペーパーなのか

有料なのか

よくわからないのですが、

ワタシが行ったカフェは

フリーで置いてありました。

 

見かけたらお手に取ってくださいねかわいい

   

 

  

Blog Top