(* ゜ω゜*)ノ

 

 

 

皆様こんにちは

MINI OKAYAMA みかりんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがわたくし、

趣味はたっくさんあるのですが、

特技が全っくなく・・・orz

突然、特技は!?

と聞かれて一生懸命考えて出た答えが

「まぶたをひっくり返す。」

でしたスパーク2(キラリマーク)

ビジュアルがよくないので、

してって言われてもしませんよ手(パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A氏に言うと

「それ特技じゃないし困り

と言われてしまいました(;_;)

いいもん特技だもん(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて☆先日、

MINI 岡山 (ギャグセン高めな) A氏、

MINI 倉敷 (爽やかさピカ1) I氏 と

MINI 岡山 (意外とドルヲタ) みかりん

異色メン(A氏率いる小学生2人)で大阪へ!

 

 

 

 

 

中四国関西エリアの

MINI ディーラーの皆様と

プレミアムなディナーを

楽しんでまいりました(=゜ω゜)ノ

 

  20150602_200813.jpg

 20150602_200751.jpg

 

美味しい料理に

大阪の夜景を楽しみながら、

笑い話や

MINI の真剣なお話もしつつ、

皆様と楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事もとっても美味しかったのですが、

お昼ご飯をいっぱい食べたせいなのか

メインの肉料理を

少し残してしまうという

失態orz

哀しすぎて、哀しすぎて、

書いてる今、

泣きそう(=゜ω゜)ノ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後、デザートということで

別腹ができたところで←

デザートのお写真をいくつか

パチパチしました(=゜ω゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あま~いピオーネの

果汁100%の中に

液体窒素を混ぜ混ぜして

シャーベットを

目の前で作っていただきましたかわいい

 

 sc_20150602200159.jpg

sc_20150602200209.jpg 

 

\じゃんっ!/

sc_20150602200710.jpg

 

シャーベットなのに口の中に入れても

すぐには溶けない不思議な食感でした!

(これが液体窒素のパワーなのでしょうか。←小声)

甘酸っぱくて、美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も

美味しいティラミス

アイス

出てきたにもかかわらず、

写真を撮ることを忘れ

ペロッと食べてしまいました

みかりんです(=゜ω゜)ノ

写真コレだけですごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始?

MINI 倉敷 の I氏 は

色んな方から

いぢられていたり?(愛ゆえに)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

MINI 岡山 の A氏 は

いつも会話の真ん中で

楽しいトークを繰り広げていたように

見えました( ̄▽ ̄)

  

 

 

 

 

 

 

 

みかりんは終始大人しくオドオドしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ方がわからなくなったので

これにて終了!

以上!

MINI OKAYAMA / KURASHIKI の近況でした。

 

 

 

  

Blog Top