COOPER S 5DOOR S様ファミリー

 

 

 

 

 

MINI COOPER S 5DOOR

ご成約いただいたS様の

可愛い息子様をご紹介☆(*^ω^*)

 

DSCI6013.JPG

 

ミニカーを買ってもらってとてもご満悦のおふたり(*^o^*)

さっそく箱から出して遊んでましたかわいい

 

DSCI6012.JPG

 

みかりんの苗字、

きっと珍しい苗字なんですけどね、

弟くん、みかりんの苗字が「花嫁さん」に聞こえたらしく(笑)

「お姉さんは花嫁さんじゃなーい!」

っておっしゃってました~(´▽`)!

そうだよ花嫁さんじゃないよ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

 

 

 

 

子供って本当面白いですよね(*`ω´*)!

親戚に小さい子がいないのでとても新鮮です。

 

 

 

 

ユーザー様のお嬢様にも「お姉ちゃん!」って

覚えてくれてる子もいて

この間も手繋いでお話しました(* ̄▽ ̄*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

S様 ありがとうございました!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 DSCI6011.JPG

 

 

 

 

 

 

Blog Top