11月突入~☆

 

 

 

 

 

2014年も残り2ヶ月となりました

みかりんです(* ・ω・ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものでみかりん

入社して1年と半年と1ヶ月!(数えた)

バレンタイン・ロードは9月で半年!(数えた)

経ちました!!!!

どおりで髪の毛が伸びてるわけだ!

皆様、残り2ヶ月もお仕事頑張って参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月初めなので

MINI 岡山 / MINI 倉敷 / サービス部 の

今月のお休みをお知らせいたします

 

無題.png

 

定休日に加え

11月12,13日をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月15,16日(土・日)は

コンベックス岡山で

輸入車中古車大商談会が開催!

今年も参加させて頂きます!!!

ありがたや~~~(土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車をご検討の皆様!

ディーラーに行くのはちょっと・・・という方!

是非是非見に来てください!

運命の出会いが待っているかもしれませよ・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりんはタブン、ゼッタイ

MINI 岡山で お留守番します♪

サービス も MINI 倉敷 も

通常通り営業致しますので

ご予約&ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top