ご無沙汰です。

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

MINI OKAYAMA みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

最近めっきり暑くなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

みかりんは BLOG を放置している間、

バタバタとしておりましたが元気に生きておりました。

いつも BLOG を楽しみにしてくださっている皆様、

申し訳ございませんでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

最近変化したことは

前髪を切ったことでしょうか。

(2コ前記事にて前髪Befor.が

奇跡的に見ることが可能です。)

是非ご入庫のついでに

みかりんの前髪もチェックしてみてください。

 

 

・・・・・・・・えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新をあけてしまった

お詫びと言ってはなんですが。

素敵な動画をご紹介します。

MINI 5DOOR CM !

本当はね。

載せる気なんてちっともなかったんよ。(岡山弁)

基本、意地が悪いので独り占めしたかったし、

欲しい!って言われても

日本導入時期は未定なので。

MINI の新しい世界。

それでも見たい!と思う方はご覧ください!

くどいですがもう一度。

日本導入時期は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW MINI も早いもので

日本デビューから2か月半が経ちました!

おかげさまで売れ行きは好調であります♪

先日飾ったミッドナイト・ブラックも・・・

 

 

DSCI5262.JPG

 

売約済に!!!!!

光のような速さで嫁ぎ先が見つかりました♪

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それを機にガラッと

ショールームの展示車を変えました♪

どんな風にしたかは次の記事で!

 

 

 

 

 

みかりん

 

 

 

Blog Top