( ^-^)/(ノ_; )

 

 

 

 

 

みかりん

みかりんによる

みかりんのための

NEW MINI 徹底分析の

お時間がやって参りました。

(またの名を『みかりん趣味の時間』。)

 

 

 

 

 

 

今日は MUSIC 篇 をお送りいたします。

皆様、暫くお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの MINI は

CD プレイヤー or AUX ケーブル で繋いで

音楽を聞くようになっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりんもCDで聞いております♪

みかりんはAUX だの ケーブルだの

ズボラかつ難しいことがキライなので

CDで聞いております。

 

(一度AUXをトライしてみたものの、

意味がわからず投げ出したのは、

結構前のオハナシ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では NEW MINI では

どのようにして音楽を聞くのでしょうか。

なんと!

CDプレイヤーはありません

 

DSCI5321.JPG

 

HDD?CD?

そんなの古いです!!!!

iPod / iPhone / iPad

スマートフォン / ウォークマンで

音楽を聞く時代になったのです!

 

DSCI5317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな機械、持ってない!

操作とか難しそう・・・

 

なんて思う方も

いらっしゃるのではないでしょうか(;_;)

みかりんもその一人だったりします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

皆様、ご納車の時にこのようなものを

いただいた記憶があると思います。

 

DSCI5328.JPG

 

USB メモリー・スティック ブルドック型

実はコチラ MINI COLLECTION でも

お買い求めできます。

普通に買うと¥3,456- します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「USB貰っても使い道ないな~。」

と、思った方もいらっしゃったはず!

もう機械に詳しい方はおわかりだと思いますが、

NEW MINI は

使い道があるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのPCで

i Tunes (SONY のでもいけるはず。)などで

音楽をPCに取り込み

それを USB に移して・・・( ΘωΘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCI5325.JPG

 

さしこんで

 

1403746810346.jpg

 

再生するだけ!!!!

 

1403746825634.jpg

 

うわ!!!超簡単!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボラで面倒くさがりで

難しいことがキライなみかりんでも

とっても簡単にすることができます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USBでしたらお手持ちのものが

あればそちらも使えますし、

ご納車の時に貰えるので

i Pod とか買わなくていいです!

お金は一切かかりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW MINI ユーザー様は是非お試しください!

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

Blog Top