NEW MINI CLUBMAN コンセプト

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは!

MINI 岡山 みかりん です

 

 

 

 

今日は納車が3台ございます( ゚д゚ )!!!

 

 

 

盛り上げてゆきます!!!!

 

 

 後々、記事をあげていきますので、

みなさんお付き合い宜しくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

嬉しいことに 新型 MINI のお問合せがたくさん。

ご来店いただく方もチラホラ。

 

 

 

 

けれどまだデビューではありませんっ(T_T)

 

 

 

 

皆さん逸るお気持ちを少し抑えていただいて。。。

4月までお待ちくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチバックが

デビューを目前に控えた今!

MINI ONE の全貌も明らかになり!

もう寒いのなんてイヤ!!!

春服が着たい!!!

春が待ち遠しい!!!!

NEW MINI 早く逢いたいぜ!!!

 と、思われている方がたくさんいらっしゃると思うのですが。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事でもお伝えしました通り、

NEW MINI CLUBMAN コンセプト

ジュネーブモーターショー 2014 に

華々しく登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は更にググッと近づいて見てみましょう♪

 

 

670618.jpg

670619.jpg

 

全長4223×全幅1844×全高1450mm

かなりビックサイズに!

 

 

 

ピン!とこない方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんと!

MINI Family の中で最も大きい

クロス・オーバー

より長いんですね~!!!

 

 

 

びっくり!

 

 

 

 

 

そしてなんといっても6ドア!

 

 670620.jpg

 

現行クラブマンの2+1ドアから4ドアへと変更!

観音開きのテールゲートは継承されることから、

次期クラブマンは6ドアになるようです。

 

利便性はとてもよくなりますね!

 

670646.jpg

 

5人乗りになって更にゆったり座れる後部座席も魅力的。

 

670623.jpg

 

更に、テールランプは縦から横に!!!

ココも大きな変更点!

 

670652.jpg

 670654.jpg

670656.jpg

CLUBMAN のロゴがキラリン★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう!!

NEW MINI CLUBMAN !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目にかかれるのは半年ほど先になると思いますが、

きっと今より幅広い方から万人受けしてくれる

MINI なのではないかと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど!

現行 MINI CLUBMAN を

愛してくださっているユーザー様!

3ドア+1ドア のカタチが大好きな方!

買うなら今です!!!

売り切れる前に急いでくださいね!!!

 

 

 

 

 

みかりんでした!

 

 

 

 

Blog Top