じ お ら ま 。

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

MINI 岡山 みかりんです♥

 

 

 

 

 

今日はあるものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

でんっ!

 

PicsArt_1392887496549.jpg

 

MINI ジオラマ!!!

 

 

 

 

 

ジオラマ?なぁにそれ、食べ物?

 

なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はジオラマのよく聞かれるご質問にお答えます。

 

 

 

 

 

 

Q1,「コレ、何するもの???」

 

A,ドリンクホルダーに入れて飾るものです!

MINI CROSSOVER の5 シータ

リヤ センター レールカップホルダーに

取り付けもできます。

 

 

 

 

 

 

 

Q2,「えっ、飾るだけなの???(笑)」

 

A,いいえ!

下の黒い部分にMINI エア フレッシュナー(消臭剤)が

入れられます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3,「でもドリンクホルダー使えなくなるよね。」

 

A,おっしゃる通りで御座います( TωT )泣

 

 

 

 

 

 

そんなジオラマ、最近こんなものが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

PicsArt_1392888482861.jpg

MINI × くまモン ジオラマ ¥9,345-

 

 

 

くまモンのジオラマが登場です!!!!

細かいところも凝っていてとっても可愛いです♥

PicsArt_1392888497807.jpg

 

数は限られておりますので、欲しい方は是非お早めに★ミ

 

 

 

 

みかりんでした

 

 

 

 

 

Blog Top