MINI倉敷より~♪

卵割りかわいいこんにちは MINI倉敷です。かわいい卵割り

今日は納車式のご案内・・・・と その前に

皆様に ご報告があります。 

私事で恐縮ですが

私、 MINI倉敷 プレヴォは このたび 

名前を プレヴォ 文恵 より  小合 文恵(オゴウ) に 改めます。 

そして お腹に 新しい 命を授かることができました。

仕事も体調と相談しながら産休に入るまでは続けていきます。

これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです。

にょ~~~~っと まー 芸能人風に書いてみました・・・(汗) 

もうすぐ安定期! 

お腹もだいぶでてきたような・・・

って もともと 出ているので 誰にもきずかれませ~~~ん!(笑) 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

それでは 納車式 ご紹介していきたいと思います♪

ジャジャーン! N 様 MINI COOPER ハートハートハート

昔から MINI COOPER の 赤に 乗りたかった~~~!! 乗れてよかった~~~♪

納車時には おいしいクッキー ありがとうございました。 

これからも たのしい MINI LIFE を!!! 

IMG_5943.JPG

またまた MINI COOPER I 様 

「これから よろしく MINI の お辞儀でしょうか??」 

すごく お似合いです。 I 様は デザイン会社を営まれております。

来年の MINI岡山・MINI倉敷・岡山クライスラー・アウトレットローバー岡山の 卓上カレンダーはクリスマスツリークリスマスツリー

I 様に お願いさせて頂きました。 今後ともよろしくお願いします。 

 

IMG_5946.JPG

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス 続きまして、 H 様 ファミリーです。 スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI BAKER STREET 奥様のお車で~~~す!! 

すごく お似合いです。 これからも 楽しいMINI LIFE を!!目がハート

IMG_5964.JPG

八分音符八分音符八分音符 MINI CLUBMAN RAY T 様 八分音符八分音符八分音符

T様は ご縁あって 私の高校時代の友人の職場の方で、ご紹介頂きました。

ありがとうございます。  真っ黒のクラブマンがほしかった T様には まってました~のMINI RAYでしたね。

たのしい MINI LIFE を!!ガススタンド

IMG_5975.JPG

花花花 MINI COOPER I 様です。花花花

前回の コンベックスフェア会場で ご成約頂き、待ちに待った納車です!!

アイスブルーに チェッカーフラッグをたくさん 取り入れました。 かわいい

ルーフも チェック インテリア・サーフィスも チェッカーです。 かわいいし めだっちゃいますね。

たのしい MINI LIFE を!! かわいいかわいい

IMG_5980.JPG

続きまして MINI TO MINI R50から R56 お乗り換えありがとうございます。

スタッドレス タイヤで 冬の準備 バッチリ!! 岡山の真庭にお住まいなので

必見アイテムですよね。 アルミホイルのブラックも お気に入り!! ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

U 様 ありがとうございました。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

__.JPG

続きまして  O 様 MINI ONE です。

O様も コンベックスフェアで一目ぼれでご成約頂きました。 地下鉄

訪問納車でした。 ずっと天気がわるかったなので この日だけは晴天!! さすが!!

lこれからも 素敵な MINI LIFE を!サンタサンタサンタサンタサンタ

 

__ 1.JPG

まだまだ 行きますよ~!! MINI COOPER S MT  O 様です。 

O 様は 同じ 車業界にお勤めで・・ これから O様の車が 変化することと思われます!!

車車車 楽しみですね。 また 見せてください。車車車 

これからも 楽しい MINI LIFE を!!ガススタンド

__ 2.JPG

MINI ONE N 様 ペッパーホワイト キュートなMINI ONEがすごくお似合いです。 

一目ぼれでご成約頂きました! ありがとうございます。ゆきだるまゆきだるま

たのしい MINI LIFE を!ガススタンド

IMG_5994.JPG

MINI HYDE PARK A 様です。

納車時の服装も まさに HYDE PARKのイメージでしょうか?

イギリス国旗イギリス国旗 イギリスの匂いがしま~す♪ イギリス国旗イギリス国旗

すごく お似合いです。 ありがとうございました。 楽しい MINI LIFE を!ハートハート

IMG_6003.JPG

続きまして MINI CROSSOVER COOPER O 様です。 

O様は 実は 姉妹で CROSSOVERに お乗り頂いてます。 

O様の趣味は 洗車とか!?  ハイビスカスハイビスカスバリ島のお土産ありがとうございました。ハイビスカスハイビスカス

楽しい MINI LIFE を!パイナップルパイナップル

IMG_6005.JPG

最後は クロスオーバーのポーズで絞めていただきます!!!(笑) 

MINI CROSSOVER K 様です。 K様は 以前 私が プジョーの営業をしていた時からのお客様で、

フランス国旗イギリス国旗フランス国旗イギリス国旗このたび PEUGEOTから MINIへ 乗り換えていただきました~~~♪フランス国旗イギリス国旗フランス国旗イギリス国旗

O様 なが~いなが~い お付き合いになりますが、よろしくお願いします。

いままでで一番 やんちゃな ポーズかもしれません!!! たのしい MINI LIFEを!!

 

IMG_5998.JPG

以上 14台のMINIご紹介させて頂きました。 

 

 

 

 

Blog Top