MINI倉敷 プレヴォファイト!

 

こんにちは !午後から かなり 雨雨が強くなってまいりました。雨

明日も雨なのかな? 梅雨モード全開ですね!

でも本日 午前中は なんとか 天気ももち・・・・太陽太陽ときどき曇り

なんと・・・!!

MINI倉敷 第一号 PACEMAN 納車でした~~~~「!!」「!!」「!!」

IMG_5236.JPG

やっぱり~~~ かっこいいな~~~!!!しかも COOPER S ALL4スペードスペードスペード

IMG_5232.JPG

長い間 お待ちいただきました!!! イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗

オプションはなんと・・・

レーザーラウンジ

ビジュアルブースト

ブラックヘッドライト

ジンジャーパッケージ

シナモンパッケージ

ラゲッジコンパートメント パッケージ

などなど・・・・ 多数装備ですハイビスカス

IMG_5240.JPG

茶色のレザーが す・て・き!!月1ビジュアルブーストも必見オプション!月1

IMG_5243.JPG I 様 ありがとうございました!! 

続きまして!! MINI CLUBMAN ウエンブリー  MT車で~~~す!!

IMG_5194.JPG

I様にも 長いこと受注生産でお待たせいたしました・・・シルクハット 

内装は ピアノブラックでかっこよく仕上げました!

ミラーカバーも ワンポイトで ブラックジャ~~~~ク!

続きまして・・・・  あこがれのMINIちゃん GET!!

四つ葉四つ葉K様 バンザーーーーイ四つ葉四つ葉

メロディサンバイザーもつけて 夏準備 万全メロディ

IMG_5246.JPG

イチゴ楽しい MINI LIFEを!!!イチゴ

ありがとうございました

 

MINIMALISM.JPG

MINI岡山・MINI倉敷

6月は 大大大 商談会開催いたします。

常識を打ち破れば・・・世界は変わる!

MINIに乗って 別世界を体感しよう!

フルモデル.JPG

最近いただいたものです。 みなさん本当にありがとうございます!

イギリス国旗Y様より UNIONのコーヒーの粉をいただきました。イギリス国旗 

やっぱり コクががあって おいしいですね!!ありがとうございます。

今日はおいしいものを見ながら これで 終わりにしたいと思います。

それでは みなさん よい週末を!

雨なので 運転は車間距離を開けましょう!

480842_10151468820008170_956465229_n.jpg

425231_632606456768335_728796993_n.jpg

252365_10151468819958170_1847670574_n.jpg

931218_10151468819778170_31210692_n.jpg

Blog Top