MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは!MINI倉敷 プレヴォです。

東京から かえったせいか・・・ どことなく 標準語なんだよね〜

なんて・・・・

さてさて 納車式 ブログUP遅くなりましてすいません。

では!!!!紹介させて頂きます。

MINI COOPER HARADA様です!!!


お父様 ご兄弟でご来店いただきました。
お母様 これなくて残念です。(涙)

でも 楽しく納車式させていただきました。
前日は HARADA様の 誕生日とのことで
お姉さまからも MINIのキーホルダーのサプライス!!
やさしい お姉さんに カンパーイ!!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU (プレヴォ合唱中)♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU (プレヴォ合唱中)♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR HARADAさ〜〜〜〜ん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜〜〜♪
(プレヴォ 合唱 終了) 喉乾いた・・・

プレヴォのお姉ちゃんは キーホルダー買ってくれるかな?
プレヴォは 実は3姉妹・・の5人兄弟
しかも 末っ子!
フフフ・・・・

BY THE WAY・・・・(話は変わって・・)

そんな HARADA様のこだわりのMINI COOPER

インテリアは CABANAシートでイメチェン!!
サイドドアアームも CABANAのオリジナルユニオンジャック!

かわいい〜〜〜〜い! NICE!

NAVIもインダッシュ 取り付け!もう東京だっていけちゃうぞー!

では・・・・ 最後に・・・
BEST ショット!!


でたっ! MINIザイル


HARADA様 楽しい MINI LIFEを!!!



Blog Top