MINIな待ち時間



昨日はMINI 2ndアニバーサリーパーティー お疲れ様でした

お疲れのプレヴォさんの2ndアニバーサリーパティーBLOGは、もう少々お待ちください。

また、たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、昨日のパーティーにも来て頂きました

ユーザーの ヒデヨシ様です。昨日の戦利品取り付けに早速来ていただきましたが…

諸事情により水曜日に持ち込みになってしまいました。すいませんでした汗


MINIな待ち時間とのことで、鞄より
・左にiPAD
・真ん中に一眼レフ
・MAC BOOK PROのパソコン

むっちゃぁぁかっこぃぃ!!


と、思いまして、思わずレフに対抗してIPHONEで隠し撮りです。

MINIの整備の待ち時間も、お洒落なショールーム、お洒落なアイテムで
くつろぐヒデヨシ君は 僕のアイドルですね。



裏側にも遊び心は忘れていない、攻めな姿勢に感動です。

っとのことで、お洒落ユーザーさんの紹介でした星

Blog Top