ご納車のユーザー様


ユーザーB様です 5ヶ月の長い期間大変お待たせ致しました!!

CMで街を山を駆け抜けた あのクロスオーバーと同じ仕様ですので

街の視線は オレノモノ!!ですね! また遊びにいらしてくださいね!






ユーザーO様です

MINI COOPER  CLUBMAN ハンプトンです

カタログでのメインプッシュは COOPERSのブラックルーフですが

COOPERでのシルバールーフスタイルは、MINIらしさが伝わりやすい

印象を受けますので、トセキ的にはこちらをお奨めです星

お嬢様がのられるとのことで!素敵なMINI LIFEを!






ユーザーのY様です

Y様も5ヶ月の間 大変長らくお待たせ致しました!

奥様の普段乗りのお車として使っていただくのですが

スポーツサスペンションの設定をされるなど、こだわりのクロスオーバーです

ご家族の皆様で写って頂きました!ありがとうございました!

またガレージが改装されたら、お伺いいたしますね!



皆様に素敵なMINILIFEを!!

Blog Top