東京!CROSSOVERの巻き ②

東京クロスオーバーの巻 続き・・・・・!!!






他県のディーラーのセールスの方とも交流ができ
情報交換などをさせて頂き、勉強になりました。

見習ってがんばります〜♪



研修を終えた プレヴォが向かったのは!
念願の MINI GINZA!!!

ところが ハプニング発生!

CLOSE!!!!

ええええー しまってる〜〜〜〜〜う!
なかを覗き込み プレヴォ・・・・


記念に ショット!!!

その後は!!

若者のあつまる! 原宿!
スカウトされないように・・・・気をつけないと・・・(あれ?)
私は 今は MINIの販売セールスとゆう天職についているんです。
ブツブツ しゃべりながら・・・

つぎに向かったのは 表参道!
あの SMAPが夜空の向こうのPVを撮ったゆう場所で
まさかの 夜空の向こうを歌った!


続いて向かったのは・・・

眠らない町 渋谷!

人の多さにびっくり!!!

東京で大学生時代をを送った 社長に連れられて!
美味しい 札幌味噌ラーメンのお店へ!!!

4人仲良く ラーメンを食べる

そこで一言・・・
社長 「 おい! ここは 味噌ラーメンやだぞ!何でお前だけ 塩ラーメン食ってんだ?」
プレヴォ : 「 あっ・・・ 本当だ 味噌ラーメン屋だったのね・・・」
でも 塩ラーメンも 少し隠し味に 味噌が?入っていて美味しかったです。



この後は 羽田に向い 30分 遅れで 岡山へ帰りました。

今回 何度が!東京で 電車に乗りました。
プレヴォ!感動して 泣いてしまいました。

見たんです!見たんです!

電車に乗り遅れた瞬間のサラリーマン!

まさに・・・! 中川家!が物まねしている通りでした。
岡山では けしてみることのない瞬間!
(まず 電車にのらないので・・・)



そんなことはさておき!

明日 いよいよ MINI CROSSOVER 先行内覧会です。
みなさん 心の準備とお金の準備はいいですか?(笑)

是非 ご来店お待ちいたしております。


Blog Top