MINI倉敷 2台の納車式★

MINI倉敷 プレヴォです。

昨夜の サッカー 日本 なんとか 
ベスト⑧にはいってもらいたかったですね。
でも 日本選手たち RESPECT!
友達と集まって!家族と集まって!
一致団結して応援できて楽しかったです。
これも 日本代表が勝ち残ってくれたおかげです。

さて 今日は 水曜日! 大安です。
なので! 倉敷より 2台の花嫁が旅立ちました。


では ご紹介します。

MINI COOPER から MINI COOPERへ お乗換えです。
最初にMINIを購入されるときにも 
グリーンかホワイトと迷われたとの事!
グリーンもホワイトもどちらも お似合いですよ!
プレヴォからも ARTをご用意!

引き続き MINI LIFEを お楽しみ下さい。

続きまして


MINI COOPER チリレッド
オプション 多数!
①チリパッケージ 
②カラーライン
③ボンネットストライプ
④サイドスカットル JCW
⑤アデッショナルヘッドライト
⑥ルームミラーカバー ブラックジャック
⑦サンシェード
などなど 今後も サイドのチェッカーステッカー張る予定!

プレヴォ ARTは サッカーをテーマに!作成いたしました。

こちらを プレゼントさせて頂きました。


朝は 少し 雨が ぱらついていましたが
納車時には やんでよかったです。


本日はご来店ありがとうございました。
 BY プレヴォ

Blog Top