MINI×YOU

MINI倉敷 プレヴォです。

もう 聴きなれました?
MINI×YOU
MINI×YOU
MINI×YOU
MINI×YOU
そうです。 MINI バイ ユーです。

今日は MINI×YOU を記念して
プレヴォオリジナル MINI×YOU作品を紹介します。
MINI×PREVOTですね。

是非 オリジナルMINIをみんなで一緒に作りましょう。
世界に1台作れる。それが MINI×YOU です。

ご応募いただいた中から
MINI×PREVOT こちらの 作品を1名様にプレゼントさせて頂きます。
応募は誰でもできますよ。
もしかしたら はずれても特別賞があるかも!(ヒ・ミ・ツ)
応募先
MINI 倉敷
担当 プレヴォ 文恵

〒710-0038
倉敷市新田2902-4


日本全国からのご応募お待ちしております。
応募締め切り  1月末日!!
お別れの涙・・・・汗

● 住所・氏名  MINIへの熱い思いを書いてください。
  MINIに現在乗っている方は 車種を書いてくださいね。
  MINIに今後乗りたい方は 乗りたい車種を教えて下さい。



もちろん MINI 倉敷にて MINI×YOUご成約頂いた方全員に
オリジナルプレヴォ作品をプレゼント!



Blog Top