新ショールームの中には。。

こんにちはスパーク

MINI大分ナカヤマですOK!2

 

 

 

毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

先日仕事を終えて帰ろうとクルマに乗って温度計を見たら、

35℃と表示されていてビックリしましたびっくりどんっ(衝撃)

 

 

 

皆様くれぐれも体調にはお気をつけください(>_<)

 

 

 

さて、前回のブログにてMINI大分が移転しましたというご報告をさせていただきましたが、

今日は新ショールーム内の様子を少しご紹介したいと思います黄ハート

 

 

image1.jpeg

 

きらきらどーーーんっっ!!きらきら

 

 

ひと際目を引くインテリア!

オシャレなバーのカウンターみたいですよね。

 

 

 

しかもこのオレンジの部分、

光るんです!(゜д゜)

 

 

 

夜/流れ星はめちゃくちゃカッコいいです。

外から見ても相当目立ちます。

 

 

image2.jpeg

 

 

別アングルからもパシャリ。

 

 

このソファー席、お客様からも好評です光るハート

 

 

冷た~いお飲み物をご用意しておりますので、

ぜひ!MINI新しいショールームを見にいらしてくださいてれてれ

 

スタッフ一同お待ちしております八分音符

Blog Top