☆I様 ご納車☆

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマですにこにこ

 

 

 

 

最近だいぶ涼しくなってきましたね♪

秋が近付いているんだなぁと感じます(^ω^)

 

 

 

 

読書の秋食欲の秋スポーツの秋なんてよく言いますが、

みなさんはどの秋がお好きですか?

 

 

 

 

ナカヤマはといいますと、

もっぱらスポーツです。

 

 

 

 

というか野球です(笑)

 

 

 

 

 

応援している東京ツバメ軍団絶好調なので

毎日テンション高めで過ごしていますww

 

 

 

 

 

はい。

前置き長くてすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

 

 

 

本日ご納車させていただきました、

I様のおクルマをご紹介いたします!!

 

 

 

 

008.JPG

 

 

 

MINI COOPER 5DOOR

 

ペッパーホワイト

 

 

 

 

きらきらとっても仲良しなI様ファミリーにMINIが仲間入りきらきら

 

 

撮影も快諾してくださり、素敵な家族写真を撮らせていただきました黄ハート

 

 

 

 

 

I様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top