3/2MINIDay はメーカーからクッキーが届きました!!

みなさま、こんにちは目がまわる時の記号目がまわる時の記号

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスです悪魔悪魔

3/2-4はMINIDay

たくさん来場がありました!!

嬉しかったですくまくま

3/2はメーカーからクッキーが

届きました!!

D6F270E5-0577-4A20-B83A-3E066448F4CB.jpg

可愛くてクッキーが食べられなかった~

そしたらいつのまにかクッキーがなくなっていたので誰か

食べたんだなあミツバチミツバチ

そしてそしてきらきらきらきら

今日は新車納車がありましたくまくま

K様きらきらきらきらのMINIがかっこよくてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

写真を撮らせてもらいました!!

B05702BB-2991-465D-B06D-4FEB3BDEED16.jpg

あれ八分音符スパイクくん足跡(犬)足跡(犬)

今日からスパイクくんと

いろんなところへおでかけするそうです悪魔悪魔

(普段は通勤でしか乗らないと言っておりました花丸花丸

IMG_4925.jpg

スパイクくんがこっち見てる!くまくま

可愛い~!!悪魔悪魔

MINI CROSSOVER JCW

ライトホワイト×レッドルーフ

西東京では

F60 JCW ライトホワイト×レッドルーフ

誰も乗っていないので1号車目ですくまくま

かっこいいですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

写真の提供ありがとうございますイギリス国旗イギリス国旗

また遊びにいらしてくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

みなさまも自分好みのMINIを探してみませんかくるり「!?」

お客様のMINI探しを

スタッフがお手伝いさせていただければ

と思います「!!」「!!」

みなさまのご来店を心より

お待ちしております目がまわる時の記号目がまわる時の記号

MINI Nishi-Tokyo ジー二アス

Blog Top