西東京のほうは結構雪が降りました

みなさま、こんにちは若葉マーク若葉マーク

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスです悪魔悪魔

昨日夜から雪が本降りとなり

また積もってしまいましたゆきだるまゆきだるま

気温もかなり下がり寒いですね風邪ひき風邪ひき

今日は人気の

ボルカニックオレンジを

紹介しようと思います!

たくさんある中でも私の好きなカラーです

他にもお気に入りいっぱいあるけどゆきだるまゆきだるま

IMG_4678.jpg

IMG_4679.jpg

ボルカニックオレンジは

3DOOR 5DOORで人気なカラーですにこにこにこにこ

そしてルーフの組み合わせは

ブラックルーフが多いです正面向きのひよこ正面向きのひよこ

実はクラブマンではボルカニックオレンジが

後に選択できなくなってしまいます。。

知っているかたもたくさんいますが、、、

インターネットや雑誌からのMINI情報

手に入れるの早い人がたくさん!!

2014年3DOOR フルモデルチェンジして

もう4年目突入です!!!

マイナーチェンジの情報が出ておりますが

チェックされましたか??

(メーカーではモデルチェンジと言っています。)

もうすでに

F56 F55 ONE モデルに関しては

DCT デュアルクラッチに変更され

車両も新しいのが今日届いておりますくまくま

外見は変わらず、細かいところが

変わっていますねきりり(ネコ)きりり(ネコ)

マイナーチェンジの車は日本に到着するのはまだまだ

先のことですが

スタッフよりもお客様のほうが

詳しくてMINIは

たくさんの人に愛されているんだなと

実感致しますキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

今月2月は

バレンタインデーが

ありますね!

みなさんは誰かにチョコを渡しますか??

チョコレートが好きな

私はナッツが入っているチョコレートが

好きですハートハート

なので自分に買いますくまくま

ということで、今週末も

HOTMINI 見に来てくださいねくるり

MINI Nishi-Tokyo ジー二アス

Blog Top