バッキンガムCM始まりました~

みなさま、こんにちは八分音符八分音符

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですキャラクター(万歳)

11/23~

MINI CROSSOVER のCMが

始まっていますイギリス国旗イギリス国旗

youtubeより

https://www.youtube.com/watch?v=h9gilb7Q0Rg&feature=youtu.be

バッキンガムは

1.5lガソリンなのでスマイルフェイススマイルフェイス

クロスオーバーでは待望のガソリン車ですふっふっ

クラブマンにもバッキガムありますので

ぜひショールームへ遊びに来てくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

BUKINGHAM

ボディーカラー

クラブマン

ペッパー・ホワイト(クリーム)チリ・レッドメルティング・シルバー・メタリックミッドナイト・ブラック・メタリック

クロスオーバー

ライト・ホワイト(真っ白だよ)、チリ・レッドメルティング・シルバー・メタリック、ミッドナイト・ブラック・メタリック

の4色となっておりますイギリス国旗イギリス国旗

今年は秋があったのかなあと思うくらい

10月は寒く11月はさらに寒くなっているので外に出たくないですくるりくるり

朝晩すごく冷え込みますが

体には気を付けて風邪引かない

ようにしないとですねなると足跡(犬)

みかんみかんを5kg買おうか悩む今日この頃、、、悪魔悪魔

産地もどこのみかんが甘くて美味しいのか

気になるくまくまくま

おすすめ教えてくださいね悪魔悪魔

みなさま今週もショールームへ足を運んで

いただけたら嬉しいですサンタサンタ

では、またくまくま

MINI Nishi-Tokyo ジー二アス

Blog Top