すっかり秋になりましたね。。。

みなさま、こんにちは!

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですっ

今日歩いていたらますます秋になったな~

と感じました砂時計2

そしたら今日秋分の日でした!

びっくり!

そしたら

紅葉はっぱはっぱ

食欲の秋栗やきいも

読書の秋ノート2(開)スポーツの秋スノーボード野球ボール

ハロウィンお化けお化け

とイベントが目白押し!!さくらんぼさくらんぼ

だと気づきましたお化け

やはりMINIに乗って秋を楽しみたいですよね~!

秋になると

栗が食べたくなるんですよねぇ~

栗を食べないとやっていけない。。。

(MINIに通ずる話になってないキャラクター(万歳)

みなさんMINIに乗っておでかけ

してくださいねはっぱはっぱもう朝晩は肌寒くなってきて風邪引きやすい

ので体調には気をつけてくださいね!

先日のコガネイチーズケーキは

30人以上のかたに食べて

いただけたのでとても

嬉しかったですうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

IMG_3762.jpg

東小金井駅の近くに

お店がありますので

ぜひ足を運んでいただければと

思います!!

そしてまた

明日もMINI買ってくれる人が

来てほしいと願うジーニアスでした!正面向きのひよこ

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますパンダくま

MINI Nishi-Tokyo  ジーニアス

Blog Top