サマードリンク★始めましたっ

みなさま、こんにちはきりり(ネコ)パンダ

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですゆきだるまゆきだるま

今日も暑かったですね~

7月でこの暑さだと

8月乗り越えられないです花丸花丸

最近はスイカが食べたくて

欲しています見ざる見ざる見ざる

暑い時に食べているもの

夏に食べたい食べ物ありますか??

暑い時に辛いのを食べる人いますよね!

寒い時にアイスみたいな感じでしょうかね??

私は体を冷やしたいので

ついつい冷たい飲み物マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

飲んでしまいますスピーカスピーカ

そんなところで

冷たいNew Drink始めました~やしのきやしのき

オーガニック微炭酸英国の自然と伝統が織りなす

優雅な味わいのハーブ&フルーツドリンクくまくまくま

微炭酸だよ~正面向きのひよこ正面向きのひよこしゅわしゅわっ

ぜひ飲みにいらしてくださいねっ

IMG_3171.jpg

フレーバーは3種類ありますみかんりんごぶどう

ぜひ遊びにいらしてください!

サマードリンク飲みながら

商談しながらスッキリにこにこにこにこ

するのもありドキドキしているハートドキドキしているハート

サービス来店で暑い体を

冷やすのもあり目がハート目がハート

PHEVもデビューしましたので

まだ見ていない方、

ご興味ある方、

試乗したい方ほえーほえー

ショールームへお越しくださいませっ時計時計

MINI Nishi-Tokyo でお待ちしておりますわん猟犬猟犬

Blog Top