MINI吉祥寺イベント

こんにちわかわいいにこにこ

みなさまGWは楽しく過ごせましたか???

MINI西東京・MINI杉並では、GW最後の5月7日8日で

吉祥寺イベントを開催させていただきましたドキドキしているハート

会場でお逢いした皆さん足を止めていただきありがとう御座いました光るハート光るハート光るハートチュー2

みなさまと楽しい時間が過ごせました星2

今回は出張展示会で初めての試み!!『すぐその場で試乗が出来ます!』

というのを行ないました光るハート

ショールームに来なくてもエンジン音や乗り心地が体感できるのがいいですよねきらきら

 

また来月も出張展示会を行なうと思うので遊びに来てくださいねてれてれ

 

■イベントの様子342.JPG

00987 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00987 (1).JPG

 

 

 

 

Blog Top