MINI METER LOTO

こんにちは!YJです。

 

ただいま MINI NISHI-TOKYOでは、MINI METER LOTOを実施中です。

ホームページ、ダイレクトメール、または新聞広告等でご存知の方もいらっしゃると思います!

ご試乗いただいた際の6 桁の走行距離が、そのままロトナンバーとなり、

素敵なプレゼントの抽選にご参加いただけちゃう!というイベントです。リボン

20160329_MINILOTO_430x230.jpg

  

『MINIってかわいいな~』、『MINIに一度乗ってみたいな~』、MINIが少しでも気になる方は

MINI NISHI-TOKYOへGO!!車

試乗後にはおいしいお飲物&MINIの映像で、シアターカフェのような

MINIの世界観を感じながら、まったりとしてみませんか?ビデオカメラ

ちょっと行きにくいな・・・というかたもぜひぜひ、お気軽にお越しください。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。てれてれハート3(大きい&小さい)

YJ

Blog Top