MINI NEXT Kodaira

こんばんは Su~八分音符です。

今日は、私たちMINI Nishi-Tokyoの強~い味方!

MINI NEXT Kodairaをご紹介しますきらきらきらきらきらきら

「そんなの知ってるよ~」「見ればわかるでしょ!」というお客さまもたっくさんいるとは思いますが。。

我がMINI Nishi-Tokyoの道路を挟んだ向かい側には

認定中古車を扱うMINI NEXT Kodairaがあります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI②.jpgのサムネイル画像

 

 

「新車もいいけど。。Approved Carも見てみたいなぁ。」とか、

逆に「Approved Carでを検討してたけど、新車買っちゃう?」って、

気持ちが揺れることもあるかもしれません!

そんな時は、MINI Nishi-TokyoとMINI NEXT Kodairaを行ったり来たり。。。

なんてこともできちゃいます紫ハート

思う存分悩んで、そして楽しんで下さい!

選りすぐり、かつ個性的なMINI達が皆さまのお越しをお待ちしておりますきらきら

MINI.jpg

 

 

 

 

 

Blog Top