MINI×くまモン

こんにちは 新人のMSです。

すでにこのブログで紹介済ですが、MINI×くまモン 話題になっていますね

ay_kuma10.jpg

早く実物を見てみたいです。

l_ay_kuma05.jpg

MINI正規ディーラーで展示。

 

DSC09388.JPG

『くまモンMINI』は、くまモンが7月11日にMINIオックスフォード工場を見学した際に、パディントン ベアTMより、サプライズとして初披露された車両。7月24日のくまモン営業部長室(SQUARE)の始動において、くまモンは『くまモンMINI』に乗り初出勤しました。   くまモン営業部長室(SQUARE)での初仕事として、くまモンはMINIマーケティング本部長のアンドレアス・ヴェッケとの打ち合わせを行いました。くまモンは、今回の『くまモンMINI』の提供について、「『くまモンMINI』を作ってくれて、ありがとうだモン。」と伝え、これに対しヴェッケは、「こちらこそ日本で『くまモンMINI』が話題になった事についてくまモンに感謝したい。全国の皆さんによる『くまモンMINI』を見たい!とのリクエストに応えるため、急遽、熊本以外のMINI正規ディーラーで『くまモンMINI』を期間限定で特別に展示することを決めました。」と応じました。  『くまモンMINI』は、8月より順次、MINI正規ディーラー*で展示する予定。
※一部のMINI正規ディーラーでは、展示を実施しない場合や夏季休業を頂いている場合がありますので、お問い合わせの上、ご来場ください。

はやく西東京にも来るといいですね

 

 

 

 

 

 

 

以前にもこのブログで紹介されていました

くまモン×MINIステッカー

試乗、査定特典です。

 

のこり 僅か!

 

 

 

是非 ショールームへ

 

 

 

Blog Top