アメリカンイーグル 日本

こんにちは

4月に日本に初上陸したアメリカのファストファッションの雄

American Eagle

東急プラザ 表参道 と お台場 ダイバーシティ東京 
2店舗が出店されましたが

皆さまもう行かれましたか???

わたくし GWでも休日でもない 平日に行ってみたのですが・・・



この群衆走る走る走る

なんだ そんなに並んでないじゃないかとお思いになるでしょうが

実は交差点を渡り、原宿駅の近くまで行列が出来ておりました汗

結果は
別の日に少しだけ行列に並んで入店しました
いやぁ〜あの行列は諦めますよぉダメ

それよりも
東急プラザ内 屋上テラスは最高ですねキラキラ




こんな開放的な憩いの場があるではないですかクローバー

スターバックスもございますので ちょっと一息入れるのにはGood

しかし、更に上の階にある bills は長蛇の列困った

もう少し期間を置いてから再訪しようと思ったとさ



Kissyダッシュ


Blog Top