ALL4!!!

こんばんわ月

   wari雪です。


今日は遅くの更新になってしまいました。

   楽しみにしてくださった方。。。。。

      すみませんすいません



しかーーーーーしびっくり

   遅かったのには訳がありますニワトリ

       MINIブースを少々模様替えしておりました。


 
 なんとびっくりびっくりびっくり


   MINI COOPER SMINI COOPER S ALL4びっくり


えっ泣く

 見た目じゃわからないってはてなはてなはてな



いやいや、サイドのバッチを見てください鳥


 「星 ALL4 星」の文字が光り輝いていますからまる


   そして、4輪で走る気満々の雰囲気が伝わってきますから車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





是非、ショールームでALL4の雰囲気を感じにきてください走るダッシュ


ちなみにBMWもちょっとかわりましたよまる

Blog Top