新試乗車とWRC?

こんにちは、いつもは動画ハンターの【ganmo】です。
今日は画像たっぷりでお届けいたします。

MINI Nishi-Tokyoにて新しい試乗車が入って参りましたびっくり
とてもHOTなお車ですので、是非ご紹介させて頂きますびっくり




一目でタダモノでは無いとわかる佇まい・・・

そうです、MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANですびっくりびっくり
専用のエアロキットが非常にキマッてます。



マフラー・足回り・ブレンボブレーキ!マニア唾水の一台です。
マフラーに関しては、JOHN COOPER WORKSならではの低音と高温が入り混じった心地よいスポーツサウンドにチューニングされています。



インテリアもレッドステッチをふんだんに使用した、乗っているだけで雰囲気が「違う」
とわかる一品ですびっくり


写真でもお分りになるかと思いますが、「MT」なんです。JCWなので、6MT専用なので、当然ですが、珍しいMTの試乗車という事でもあります。

非常に希少性の高いお車なので、これを逃すとお気軽にお乗り頂けるチャンスは滅多に無いかと思われます。

是非、ご試乗にご来場下さいませびっくり



そして・・・・MINI Nishi-Tokyoのサプライズはまだまだ終わりません。
私も本日の朝、出社してびっくり致しました・・・びっくり

まさか、こんな事になろうとは笑顔

当社でも大分お馴染みになりました、ピュアレッドのMINI COOPER S CROSSOVER。



おやはてな



これは…お気づきになられた方もいらっしゃるでしょうか・・・



進化致しました笑顔笑顔

これだけでお気づきになられた方はマニア認定です笑顔





MINIをお好きな方、WRCをお好きな方にはたまらない仕様になって参りました!

そうです、今年はスポット参戦で出走しているMINI JCW WRC仕様ですびっくりびっくりびっくり

なんと天井までやっておりますびっくり



カッコイイ〜星
WRC大好きっ子の【ganmo】にはたまらない一品です。



舞い散るチェッカーフラッグも完全再現!
まだ国内ではお目見えしている例も少ないだけに、是非この雰囲気をMINI Nishi-Tokyoで味わって下さいびっくりびっくりびっくり

本当にカッコイイですよびっくり

Blog Top