MINI COUPE、24時間耐久完走!

こんばんは!【ganmo】デス。

MINIの新モデル「MINI COUPE」に関してはご存じの方も多いと思いますが、このMINI COUPE、早速レースに参戦し、結果を出して参りました!



参加したのはドイツのニュルブルクリンクにおける24時間耐久レース。完走するのも過酷な事で有名なレースなのですが、MINI COUPEは初参戦にていきなりの完走!これだけでも車体の信頼性、完成度の高さがわかる結果を出してくれました!

そのレースの様子がYoutubeにアップされていたのですが、見ていてびっくり笑い

MINI COUPE、結果こそ完走でしたが…速いびっくりとにかく速いびっくり

参戦上、どうしても同クラスに排気量の優るライバルが多い中で、ボディサイズも下、エンジンも1.6Lというのにこの走りは驚愕とも言える鬼神の走りを見せてくれていますびっくり

レース仕様の詳細はこちら↓

http://jp.autoblog.com/2011/06/23/mini-john-cooper-works-coupe-endurance-takes-on-nurburgring-24/

是非、その様子をご覧ください!

Blog Top