あまりの痛さに泣きました。

こんにちは。


一気に冬  Nishi-Tokyo
皆さまは、風邪ひいていませんか? お気をつけくださいね


今朝 わたし、ぎっくり腰になってしまいました悲しい
皆さまは、ご経験ありますか? 
初体験のわたし その体制から 1ミリたりとも動けず・・・
小学4年生の双子の娘に、ゆっくり、ゆっくり起こしてもらうハメに(笑)
ママ、救急車?119かけよっか? ・・・そこはひとまず冷静にお断り

悲しいあまりの痛さに泣いてしまいました。
何とか、かなりスローな感じで出勤 動きは明らかに変
シップをはって 手や耳の腰につながると言われるツボを押してみたり・・・
体を冷やしたり、一気に冷たいものを飲んだりするとダメみたいですね
この急な気温の変化のせいもあるかも
おとなしく病院に行こう 

そんなわたくしごとはおいといて。。。
今週末の ハ○○ィン イベントが待ちきれない あなた
こちらをクリックアウト
www.mini.jp ←mini.jp サイト
www.new-mini.jp ←MUキャンペーンサイト
サプライズがおこりますよ音符 (一日一回限りなので瞬き禁止びっくり
お試しくださいねラブ


oguogu

Blog Top