オンリーONE

こんばんは。

Nishi-Tokyo空いっぱいに広がる雲雲
時間とともに、だんだんと寒くなるみたいですよ月
今夜、お花見の場所取りさんは、風邪ひかないでくださいね

東京は、桜が満開ドキドキ小ドキドキ大
でも。。。昨夜の強風で散らないか心配ですよね悲しい

大丈夫。
咲き始めの桜は、花びら全体が白く
少しくらいの豪雨や、少しくらいの強風では、散らないそうですよ
ホッラブですね

時間が経つと花びらの中心からピンク色に・・・
そうなると、散る合図
美しいものは、強く、果敢ないのでしょうか


いよいよMINI Nishi−Tokyoにも登場クラッカーキラキラ

MINI 99 SPECIAL」開催
車 99通りのMINI 車 を提案
(現在日本にはMINIのお店が99あります)
記念すべき100は銀座に建設中

MINI  Nishi-TokyoからはどんなMINIが。。。はてな

ホライゾン・ブルーのMINI ONEで魅せちゃいますよドキドキ小ドキドキ大
MINIの中では、排気量の一番小さい1400CCのMINI ONE
素材がいいから出来る冒険
   


そんなMINI ONEに手を加えると・・・・
「オンリーONE」なMINIが出来ちゃいましたよ電球
この言葉こそ、まさにMINI

ショールームで見惚れちゃってくださいねラブドキドキ大ドキドキ小

ホライゾンとは、水平線。

果てしない深いブルー
こんな素敵な色の車、他にはないですよね

美しいものは、強くて、果敢ない

oguogu


Blog Top