Care Me!

こんばんは。

雪バンクーバー雪 拍手JAPAN国旗 炎ファイト炎

今日もNishi−Tokyoは順調に春へと近づいていますよ
花SAKURAの便りも早そうですね走る

女性は紫外線が気になりますよね悲しい
でも・・・車車も気にしてますよ

その名もCare Me!
MINIオリジナル・ボディ・コーティング
があるのをご存知でしょうか?

航空機にも利用されている優れた耐久性
紫外線太陽や酸性雨雨から、MINIを守りますよ

簡単なお手入れとツヤキラキラは2年間持続
(保管状況によって異なります)
助かりますよね

投資金額は、1日83円
・・・微妙、わかりにくい汗
簡単に言うと
Care Me!>>¥61,000(消費税込み)
ぜひ、お試しください

ツヤツヤといえば・・・
おススメのリップがありますよドキドキ小ドキドキ大

Diorの LIP MAXMIZER マキシマイザー
月寝る前にもつけられる、リップグロス
唐辛子成分とコラーゲン入り
つけると、最初はピリピリしますが、ぷっくら魅力的なくちびるになりますよラブ
ぜひ、こちらもお試しください

oguogu

Blog Top