THE NEW MINI CLUBMAN

皆様こんにちは!!

いつも当BLOGをご覧いただきありがとうございます黄ハート

 

先日、海でたそがれてきましたDでございますてれてれスパーク

その時の1枚ですカメラ

 

夕日.jpg

 

   

 

 

さて、今回はNEW CLUBMAN

変わったところをいくつかご紹介致します( *´艸`)きらきらきらきらきらきら

 

 

 

  

1.ユニオンジャックのテールランプイギリス国旗

 

 テール.jpg

MINI CLUBMAN の個性的な後姿が

さらにMINIらしくなりました!!

 

一目で英国生まれのNEW CLUBMANとわかりますねてれてれ

 

 

 

2.ミラーキャップ


ミラ.jpg

 

空気抵抗を削減し、より効率よくスピーディーな走りを

手に入れるためミラーキャップのデザインが

スタイリッシュな形に変わりましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

3.シフトレバー


レバー.jpg

 

電子制御式の新トランスミッションに変わりました!

従来のトランスミッションと比較して、スムーズなギアチェンジが可能になり

なめらかな乗り心地と燃費向上を実現しましたキャラクター(万歳)きらきらきらきら

 

  

 

そして!!

新しいボディーカラー以下2色が加わりました!

右向き三角1インディアン・サマー・レッド・メタリック

右向き三角1MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリック

 

 

 

MINI新潟ショールームでは現在

インディアン・サマー・レッド・メタリックを展示しております

 

 

写真ではわかりにくいですが、

光の当たり具合によって、見え方が変化しますふっ


インデ2.jpg

 
インデ.jpg

 

まだ、他にもいくつか変更点があるのですが

あえて、ご紹介はここまでにしますウインク

ぜひ、ご興味ある方はショールームへお越しくださいドキドキしているハート

スタッフが丁寧にご説明させていただきます(^^)/

 

Blog Top