MINI 5DOOR ご納車☆彡

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

今日はあいにくの雨ですね。。。

今週末いかがお過ごしでしょうか??

本日もMINI新潟ショールームは元気に営業しております!!

  

 

さて、先日K.Y様にMINI をご納車させて頂きました。

         MINI 5DOOR D

\ エメラルドグレー・メタリック × ブラックルーフ /

笠原雄治様.gif

K様、ご納車おめでとうございます!!!

 

街でMINIを見かけた際に 「このMINI、カッコいいな」 と思い、

今回MINIをご検討いただきました(*^_^*) 

お仕事柄、色々なメーカーのお車に触れ合う機会が多いK様ですが、

そんなK様に、選んでもらいMINIも幸せだと思います。

これから楽しいMINIライフをお過ごし頂ければと思います。

K様、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

MINI スタッフ一同

 

 

-----------------------------------

K様へ

「人生最後の車!」と仰っていたなかで、

MINIを選んでいただき誠に有難う御座います。

 

ドライブがお好きなお二人にとって燃費の良いMINIディーゼル車で、

これからご旅行をいっぱい楽しんで頂きたいです!!

 

週末の遠出、お気をつけていてらっしゃいませ!

また、ショールームへお越しいただいた際は思い出、話お聞かせてくださいてれてれ

担当:伊藤より

Blog Top