MINI閉店・・・

IMG_4336101822.jpg

 

 

 

 

2556485.jpg

 

 

IMG_43411018333.jpgチャーチャーーチャチャーチャーチャーーチャチャーチャーーチャーーチャチャーチャチャーーーーー(前奏)

 

ホーーーーーーターールノーーーーヒーーカーリーーーー・・・・

 

突然で誠に恐れ入ります。。。

今まで本当に有難うございました。

 

 

壁に5年間よく張り付いていてくれました。

毎日毎日、あのMINIを眺め今日も仕事が始まる・・・

『今日も頑張るぞ!』と心で思った瞬間に

『今日も売ってこいよ!』とあのMINIから声をかけてもらっている気がしました。

いやなことがあった日には、あのMINIをぼーっと眺めた

瞬間に『はやくデスクに戻れ』

うれしいことがあった日には気にもかけず帰社し。

なんてひどいことをしてしまったのだと後悔しています。

私の気持ちの支えであったあのMINIと

とうとう、お別れの時が参りました。

なんといってもなにかおもった瞬間に声をかけてくれるキビキビさ最後まで顕在でした。

 

 

本当にお疲れさま、今まで有難うといいたいです。

ずっと前から、私の相棒でした。

 

あなたにとってはどんな存在でしたでしょうか?

 

 

 

 

というわけで・・・MINIはどこか遠くへ運ばれていきました。

 

 

 

 

お気づきかもしれませんが、

閉店はしませんのでご安心を。

たまにはこんなブログも・・・おゆるしください

sでした  

 

 

Blog Top