黒糖

上から読んだらDANBARA、下から読んだらARABNAD。

褐色の弾丸とは夏の風物詩。

こんばんは。

MINI新潟の黒糖。

団原です。見て頂ければわかります。なぜ黒糖なのか。

黒糖の本質について触れてください。

さて、意味不明な前置きはさておき、

本日のご案内です!!新型のコンバーチブルに遂に!!カバナシートが取り付け可能になりました!!

カバナシートとは、オシャレなMINIにぴったりのシートカバーです!

自分の好きなデザイン(ユニオンジャックやチェックなど)や好きなカラーの組み合わせで、自分だけのシートを作れます!!

夏の夕暮れ、オープンにした時の個性に合わせたオシャレなインテリアが際立ち町ゆく人達の視線を集めること間違いなし!!

詳細などカタログがショールームに届きましたので、ご興味ある方は是非、遊びにいらしてください。

暑い日が続きますが、水分補給と黒糖をこまめにとってください。

きっとそこには素晴らしい世界が待っています。

Blog Top