長岡花火ー

こんにちは!

MINIの褐色の弾丸こと長沼です!!

 

昨日、おとといとでしたね!

みなさん行きましたか?

 

私も行ってきました!

 

IMG_1978.jpgドーン!

IMG_1977.jpgドドーン!!

IMG_1976.jpgドドンパッ!!!!

 

今年も非常にきれいで感動いたしました!!!(写真は知人が撮影したものです笑)

いや~これが毎年見れる新潟県民は幸せですね!

 

ちなみに私は愛車のMINI CLUBMANで行ったのですが、やはり高速道路での走行の安定感加速感はすごくいいですね!

気持ちよく走れました!!

 

また長岡花火では帰りの渋滞がつきものだと思いますが、私はクラブマンの中で音楽を大音量で流して、友人と歌いながらまるで夏フェスかのように楽しみながらかえってきたので全然苦ではありませんでした!!!笑

ボディーがしっかりしているので音漏れも少なく、車内での音響効果も高く、スピーカーの音も良いので最高です!

 

みなさんもお出かけが多いこのシーズンMINIでお出かけいかがでしょうか?

Blog Top