TOKYO

お世話になっております!長沼です!

小林Sのブログに引き続き、について書きます!

私は人生で初めてTOKYOモーターショーに行ってきたのですが

楽しい!ですね!

ワクワクしながらいろんな車を見ていたら3時間くらい歩きっぱなしですごく疲れました(笑)

 

IMG_1292.jpg今回は新型クラブマンの日本初お披露目だったのですごい注目度でした!

IMG_1293.jpgかっこいいです!おしゃれですよね~

IMG_1294.jpgJohn Cooper Worksもやんちゃな感じでまさにMINIという感じで展示されてました!

IMG_1295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1297.jpg

IMG_1296.jpg

MINIの展示は、にぎやかでワクワクしていて見ているだけで楽しいブースになっていました!

いや~良かった~~~~!見れて良かった~・・・

いいな~こいつ。TOKYOモーターショー行けていいな~。自分は仕事でいけなかったんだよ~。と思っているそこの

あなた!!

そんなあなたに朗報です!

実は、新潟で見れますよ!

新型クラブマンを展示しておりますし、John Cooper Worksはなんと試乗車があります!

他にも展示車・試乗車などたくさんご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ! 

 

 

 

Blog Top