MINI的日常~徒然なるままに~

先日一般の方より一足早くTOKYOモウターショウへ行ってきました...。

 

感想は... すんごかったです(汗)←小学生的発言あせあせ(飛び散る汗)

 

各メーカーのブースで未来的車がたくさん並んでおり、水素自動車、ハイブリッド、

 

電気自動車、等等。 うーん、未来の車は自分で運転しなくなっちゃうんでしょうか?

 

珍しく疑問から入りました、車らしい車!が好きなMINI 小林・ローブリッド・大輔です。

 

私、見た目燃費悪そうですが、実際燃費悪いです(大食漢)

 

さて、モーターショーの写真をいくつかとってきましたのでUPUPします。

 

まずは新型コンバーチブル!!!!!!!!

IMG_3768.JPG

なんとルーフにユニオンジャックのデザインが施され、ブリティッシュな...

 

...え?

 

ほとんど写っていない?むしろ被写体が違うって?

 

アレ???(@_@;)!!! ・・・間違えました。。。

 

気を取り直して・・・

IMG_3764.JPG

美しい・・・。(いろんな意味で)

 

実際に内装も外装もフレッシュ!!ソフトトップに目が行きがちですが、

 

内装が...おぉっと!!あとはご自分の目で確かめてみてください。

 

IMG_3774.JPG

ボディカラーとイケメンのマリアージュ。うーん、美しい。

 

そしてそして、新型クラブマン!!!!!!

 

IMG_3769.JPG

イギリッシュ(←意味不明)な雰囲気の服装と、高級感あふれるクラブマンとのコラボレーション。 

 

うーん。

 

ファンタスティック。

 

IMG_3771.JPG

 

クラブマンは、今週末デビュー!!!

 

実際にご自身の目で確かめてくださいネッ!!!

Blog Top